⭐︎さっちゃんの珍行動⭐︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

⭐︎さっちゃんの珍行動⭐︎

子供の自由さにはいつも
「おーなるほどね!」
と思ってしまう!

何も言わないで見てるとなかなか面白いことしてくるよねえラブ拍手


前にも、ばあばのくーちゃんと遊んでる時。


全然何してるのか謎すぎて想像もつかないんだけど、サングラスいかしてる

そして、一つ言えるのは

まさかアイロン台が
アイロン台以外の目的で使われるとは思ってなかったよなあ!

にしてもジャストサイズ!ニヤリ拍手


スリッパ!!

の、意味〜〜〜!

まあね、別に爪先出ていても
なんら問題ないもんね!足キラキラ

(逆にそれ大変じゃない?ってこと
よゆーしてくる。笑あれなんなん。)

そして、ぬいぐるみ!


ときに身代わり?

入りたかったのかなあ?
でもさすがにやめとこうと思ってその代わりのぬいぐるみ?

うん、入ったらどーなるのか気になるよね!

イメージはハライチのお笑い
なんでやねん!
より、うんうん、それね〜ってまずは受け入れることから始めたい。

ちっさいながらいろいろ考えてるなあと、
引き続き最近も思わされる日々ですびっくり拍手

みなさんも日々子育てで意識していることはありますか?

今日も1日素敵な日になりますように赤薔薇赤薔薇赤薔薇
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにあしあと

クロ