さっちゃんタブレット学習はじめたよ!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんタブレット学習はじめたよ!!

はじめてみたよ〜!!!!


本来年中さんからの講座なんだけど、少し先取りして
体験してみてます!!!!

(先にやることってなんの意味もない!
みたいな考え方もありそうだけどAIの技術に
よって、その子のレベルに合わせて進めて
くれるので得意なところを伸ばしたりも
してくれるみたい上差し

タブレットで学習ができて、おうちにいながらありがたすぎる〜!

そして、この度
「無学年学習」

というものが

スタートして、得意な科目なんかは中学3年生分まで進めることができちゃう!!

しかも、動画なども見られて
本当、イメージしやすい
わかりやすいっ!!!

しかもお値段も
塾の1教科分が
すまいるぜみ1ヶ月分だったりして、、、ほんとお金の面でも
メリットたくさんだぁー!!!

もうこれほんっとーーーにすごい拍手拍手拍手
早速始めてみるよ、、、!!!


視覚と音声がほんと分かりやすくて楽しそうだしさっちゃんでも簡単に操作できる!!
(iPadで慣れてるのかもだけど)

付属のペンがついているんだけど、、、その持ち方から


しっかり教えてくれて、、、

さっちゃん真剣に見て

学んでますチョキチョキチョキ

マザーフィンとーーー
(お母さん指のこと♡)

できた!!!!

(できてないっ!!!!笑)

でも、ほんと音が分かりやすくて、正解の音とかが楽しいのか

👧🏽:「さっちゃん自分でできたーーーー」
というてメッチャ嬉しそうです。

なんかできてない時も
あったりしますが
「成功体験」
がなっかなか良い感じ〜!!!


この「やったーーー上差し音符ルンルンキラキラ
がかわいすぎました。

本当お勉強ってだけじゃなくて

いろんなことを教えてくれて
食事のマナーとかも教えて
くれるらしい、、、

そして一人で黙々と集中
してもらっている間に
親も家事をしたり仕事したり

その後
一緒に振り返りもできるので


離れていたとしても
親も
"今日はこんな勉強をしたんだ!"

とかがわかるようになってます。
一緒に復習したり、、、
これがあるとずっと付き添って
見ていなくて良いので
良いですよね〜!!!

1日の学習が終わると
カードがプレゼントされて


それをコレクションできたりもします!!!

もうさっちゃん気に入りすぎて

寺子屋みたいに正座しながら
楽しんでました〜!!!笑い泣き拍手拍手

iPadでYouTubeに似てるけど
全然違う!!どんどんトライして学んで欲しいっお願いキラキラキラキラ

これは「七五三」について

学んでいるところ!!!
顔をはめて、自分で写真も


撮ったみたい!!!!
かわいすぎる〜!!!!
翌朝も、、、
「すまいるぜみ」やりたい〜


いうて、ひらがなのお勉強!


さっちゃんすぐにひらがなとか
読めるようになりそう!!!
 
そして、海の生物の


お勉強もしていたよ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

最高っだね!!
これってニモじゃーーーん!
 
タブレット持って

かっこい〜!!!
またレポしますね!

今なら資料請求で

ポケモン下敷き
もらえます〜!!!!
ガチで残りわずかみたいなので
お早めにです〜お願いお願いお願い


クロ