まつ毛大切くん♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

まつ毛大切くん♥︎︎


大量の自撮りが続きます、、、

beforeのおめめまつげ


こんな感じ〜!!!!

まつ毛の存在意義ーっ!!!

って感じでいなくなっとります。

そして本日も
してもらったよぉぉ拍手拍手拍手

ちょっと最近まつ毛美容液
サボってて、スッピンだと
あらですが、、、


パリジェンヌラッシュリフト♡

ですぅ〜!!
メイク&カラコンdone♪

今日明日はまつ毛の定着
させるために、マスカラなしの予定だけど

マスカラなしでのこのまつ毛の
存在感すごいよなぁ〜拍手拍手拍手

マツパしたばかりは洗顔の
後とかもドライヤーで乾かしたりすると良いみたいっ!
あとは、やっぱり美容液!!
だね!!!

estlashさん

「クロちゃんのsnsを見た!」
でアイパックのプレゼント
がついてくるそうです!
良ければつかってください〜
年末から予約埋まりだまして
12月は混むみたいなので
予約希望の方はぜひぜひ
おはやめに〜炎炎炎

まつ毛可愛いとおめめも
可愛くなって嬉しいなチョキピンクハートピンクハートピンクハート

クロ

下矢印下矢印愛用品たち下矢印下矢印