【◯◯卒業します!!!】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【◯◯卒業します!!!】


ほんじつも〜!!!
朝のブログの動画内の


可愛すぎたっハートハートハート


そう、数ヶ月ぶりの


怪我した足の
筋力測定!!

ドドンッダンベルダンベルダンベル

機械、格好よすぎだよね、、w

この壮大な機械を目の前にして全然自信ないわたくしは


この顔です、、、ガーン

チーーーーンもやもやもやもや

でもね、結果は一応
前回からは筋力上がっていて
(前回やたらとお腹と腰が痛かった時…
這うように診察室へ入ったら
「こんな時は正確な数値測れないので
リスケしてください!!!」って言われたっけw)


そして本日、晴れて、先生から


通院卒業
を通告?!していただきました〜拍手拍手拍手


あの日あの時
きたる3/23のお昼


家の中で滑って
(滑るってめちゃくちゃ危険なの
ほんとみんなも気をつけてね) 

過去の手術の古傷をまた怪我してしまい
膝の靭帯を伸ばし
一時期は手術か?!!と覚悟を決めていましたが
素晴らしい先生を紹介いただいてここまで
こられました〜!!!!
はぁ、良かった、、、
と、ともに野に放たれて少し
心配な気持ちも。
そして、次の予約とらないの
寂しかった、、、(笑)ニヤニヤ

膝の筋力としては全然まだ右足には
及ばないのですが、以前購入した、これ

を足首に巻いて、リハビリしなくては、、、
なかなかできないよ、ほんとながらで
時間決めてやらないとっグーグーグー

お世話になりました両国駅!!
あと先生に質問攻めした時にいうてました。。


膝の悪い人や老人のためなら
エスカレーターは上りより
下りにつけるべきだ!!!!

これ、投書してくださいっ!!
とのことでしたお願いキラキラキラキラ

膝には明らかに上りより、下りの方が良くないし
できれば、膝が悪い人などは
無理にくだりの強化などはせずに
下りは階段使わないくらいでも良いらしい◎

あとは、正座などはできる限りしない方が
良いらしい◎
膝の変形がすすんでいるのでは
「再生医療」はできるような膝ではないゲッソリ

というお話をいただきましたゲッソリゲッソリゲッソリ

中学2年生で左膝に爆弾を
かかえてしまった私の人生


私の人生はまだまだ続いて
いきますが、膝に優しく
人に優しく引き続き
楽しく力強く生きていきたいと
思います〜!!!!!!

また、娘と同じ舞台に立つため
にもダンスも再開したいなぁ〜
引き続き人生頑張るぞ〜筋肉筋肉筋肉

クロ