今日の格好⋈何役もこなす | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈何役もこなす


今日は朝シャンして(半乾き気味)
BBクリームだけぬりぬりして


でる朝、、、(メイクポーチとカラコンを
持ちましたグッグッグッ

い、いざ!!!!


このシャツね3カラーあって


どのカラーも可愛いし、襟の大きさも

かんわいい炎炎炎


デザインもノーカラーシャツで肩の部分

ポワンとしていて可愛いし



手首の袖の部分も

分厚いのも好きピンクハートピンクハートピンクハート

そして、別で襟だけをとりつけられて

また違った雰囲気で着られるのだよグッグッグッ



シンプルな、カジュアルトレーナーとかに
襟だけ合わせるのも良いね!

そしたらもはや3way
になるんだなぁ!!!!!!


お値段も

期間限定1,980円になってました〜!!
この機会にどぞどぞー!!!!!

そして、こちらもたくさんwayなコート!!!
のベストのリバーシブル!!!
ボアの部分と

コートと同じ生地がお見え部分!!!

このモカのカラー


ほんと可愛いなぁ!!!
ブラックも

カーキも良いなあ。。。

そしてボアベストバージョン

(こう見るとほんと、モデルさんって
着こなし可愛いしオシャレって比べるねw)

同素材バージョンキラキラキラキラキラキラ


かわいいなーあったかだなあ!!!!!

他のカラーもほんと可愛い!
イエローMサイズも持ってます!!!
ブーツ:BASEMENTonline(裏起毛があったかい〜)
バッグ:TARF TARF

クロ