娘の作るゲームがおもろい。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の作るゲームがおもろい。



キメ顔すんごいなっ✧*。

最近は

👧🏽:「さっちゃんの写真撮って〜♥︎︎♥︎︎♥︎︎」

ってリクエストしてもらう
ことがほんっとうに
増えてきましたっ!!

昨日はデニーズで
「すみっこぐらし」の
ポストカードをプレゼント

してもらったさっちゃん!!
何やらゲームを考えてくれました!!!

   

おそらくなんですが
絵を隠して、なんの絵が描いてあるのか当てるゲームっぽい!
多分!!!!!

とにかく


話し方がばり可愛い娘っ子よハート
なんなんだよほんと。
カメラ回ってなくても
常にその可愛い話し方なの
ありがたいよ!
一番のファンだし、視聴者
だよう!!!!


楽しいゲームを考えてくれて
ほんとありがとうお願いキラキラキラキラキラキラ

ママのカラダを優しいおてて
でさすってくれたり
植物にお水あげる時も


お手伝いしてくれたり
小さな小さなそのカラダで
存在感が抜群
ムードメーカーなの
本当に尊敬いたしますっ!!!

母さんも負けてられないわっ!
いつもたくさんの癒しとパワー
をありがとう〜流れ星キラキラキラキラ  

クロ