今日の格好⋈まじ好きなやつ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈まじ好きなやつ



今日はセットアップきました〜口紅口紅口紅
 
総じて良すぎて、色違い買おうかな?!
って思ったら、売り切れてるっゲッソリハッハッハッ

悲しみです!!!!


ワンピーススタイルに、短めニットの
レイヤード、、、骨格ストレートに
ありがたい、セットアップでございましたお願い
再販ないかなっ?!!

下の方にその他気になるセットアップも
載せました!!!!
オール黒に


ネックレス:ファブラブケース
ブーツ:BASEMENTonline
ブーツはこれ、間違いないやつ!!


パールネックレスほんと好きだ、、、♡
まだの方はぜひ!ほんとコーデがあまかわに!
カジュアルなものに合わせるのが今年流♩





パール好きだー!!!!

クロ