娘が待ち望んでいたもの♡∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘が待ち望んでいたもの♡∗ ︎*゚


届いた〜!!!!!!


プリンセスが可愛い
綿100%のショート
100-130cmまであります!!!!
さっちゃんは100cm。

肌に触れるものだから「綿100%」が嬉しいのと
下着くらいは思い切り、プリンセスさせて
あげたい!!!!と言う気持ちからこれ!!!

既にアリエルはお義母さん(くーちゃん)が
買ってくれていて持っていたので、他のデザインを自分で選びました〜!!!!!

何重構造のものはもう必要なく
きついし、かさばるので徐々にこちらに移行して
いこうかな〜と上差しキラキラ

もう、お姉さんパンツ
とは言わせない!!!!!!かな?!!
他にも、プリキュアや、ビッ友戦士のおパンツ
持ってます!!!
お尻側に絵がくるタイプも


👧🏽:「こっち前がいい!!!」
と自分でアレンジして楽しそうに履いておりますよ〜ハート100点100点

女児のショーツが届きました〜
最近服のこだわりもかなり出てきて
私の好きなボーイッシュを着てくれなくなってきて、つんらー!!!!

プリンセスが好きで
チュールが大好きなので、チュールアイテム
増やしてあげたいなと、思ってます!!!

(今見てたらかなりいいのたくさんあってので
別記事でまとめる予定ニヤリグッグッグッ

さて、私が写真を撮っていたら

👧🏽:「さっちゃんが撮ってあげるよ」

と、撮影してくれました〜!!!!


ほーーーっんと、なんでもなんでもなんでもなんでもなんでも自分でやりたがるお年頃です。


👩🏽:「はい、おけ!!!」

👩🏽:「次はママがさっちゃん撮ってあげるわ〜」

写真撮られるのも大好きさっちゃん♡♡

前後変えて

ええ感じに撮れました〜!!!!

靴下もそういえば


プリンセスで揃えてますハートむらさき音符むらさき音符ピンク音符

そして、二人でラブラブお昼寝タイム〜口紅


さっちゃんほんと写真好きだなぁ…♡


お揃いピーースチョキチョキチョキ

大好きな娘とラブラブしながら
眠る昼下がり〜!!!!!


とっても幸せな時間です〜!!!!


私も少しだけウトウトしよう!!!
ほんと15分がちょうど良いらしい!
ここで寝すぎると夜の睡眠にひびいてきちゃう
らしいよ〜zzzzzz

クロ