大人の愛がからぶる時 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大人の愛がからぶる時


今日はお寿司を二人で食べたあと
お昼過ぎからRemiのおうちに
遊びに行ったよ〜グッラブラブラブラブラブラブ

途中さっちゃんのメロンパンを買おうとしてる時にさっちゃん


👧🏽:「おしっこいきたーーーい」
となりましたが、我慢してくれて
お手洗い間に合いました〜!!!!

夜も全くおもらししないし
ウンチもトイレでもほぼほぼ
できるようになったグッグッ

(まだオムツの方が良いみたいだから/娘は白いパンツといいます。オムツは少し常備して
あげている。楽な方が良いかなと思うから)

そして、Remiちゃんの豪邸でーす。


オモチャもたーくさんあるし
本当広いしテレビも大きいし
子どもは全く飽きないグーグーグー
開放いただきありがたいーですデレデレおいでおいでおいで

そして、Remiが

「プリンセスのコスチューム持ってきて欲しい〜!!!!」

というてくれたので、いろいろみつくろって
持って行ったのです!!!
行くまでは、


👧🏽:「さっちゃん絶対貸さない!貸したくない!!」

の一点張りだったさっちゃんも
Remiのおうちについたらころっと変わって
普通に貸してあげるよ〜モードに!!!


子どもの気持ちは

コロコロ変わるね、不思議!!!
けっこう場所が変わったりすると
切り替えられたりする〜!!!!!

でも、Remiが喜ぶかな?!
と思っている以上に全然子どもたちは
興味を示さなかったりして、、、、

大人の子供への愛情はからまることも多々ですねえ!!!

そんな中さっちゃんは

かっこいい!が好きなさっちゃん
滝沢あすかちゃん
キュアフラミンゴが大好きです♡

そして、Remiの長男くんと粘土を

させてもらったり
途中さらは

映画ソムリエ
東 紗友美ちゃんも集まってくれて

 (マジメトーク中!!?)
大好きな二人とわいわい賑やかな時間を過ごしました〜ラブラブラブラブラブラブ


途中、Remiの大好きな

レオ様のタイタニックを鑑賞しながら
(35歳女子たちキャーキャー言うの巻上差し

Remiの若かりし頃の


レオ様の写真集を見させてもらったり
(Remiは小学生の頃からもう海外に目を向けて
いたんだねえ!こう言うのもあって海外留学
もしていたのもあるんだって!
そもそものワールドワイド地球


う、美しい、、、

楽しい時間を過ごしました〜チョキチョキチョキ


3人とも


(ブレるくらいがちょうど良い!!!)
3歳になる女の子を持つママなので


そういう共通点も嬉しい〜!!!!!

(加工なし、加工あり!RemiのiPhone13pro
で撮影)

 
さっちゃん共々お邪魔しました〜お願い
ありがとうございました!!!!

クロ