子どもは本当勝手に育つ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子どもは本当勝手に育つ✧*。


旅行はなかなか疲れて
(移動とか、寒暖差とか寝心地とか
旅行ってただでさえ睡眠時間も減るのに
ハードだよねw)

昨日は昼寝もしたのに早めに就寝zzz


歳をかんじる真顔

言いたくない。言いたくないけど。
布団に横になった時の感覚がもう

泥。泥のように眠たい35歳。


かと言って20代の頃はどうでしたっけ?!
そんなには変わりあるかなあー?!
翌日の回復力?!
20代も辛かった気するけどなあ。。。

横になった途端ドッと疲れが押し寄せてきて
寝る前の絵本も久しぶりの

『はらぺこあおむし』

を一回だけ読みました。
早めに就寝(と言っても22:00だけど)して
夜中に1度くらい少し目を覚ました程度だった
ので
(いつも朝方1時間位二度寝につけずに
ただ、Twitterを見ている時間とかある
から、朝の目覚め悪し)

スッキリと起きられた〜照れグッグッグッ

あぁ、まずはこれも決めないとだ。。。
クロスたち!!!


時間しっかり使わないと
色々追われて、新しいことができない。
LINEしている時間も相当に長い真顔

そして夜中に仕込んでおいた


豚汁も一度グッと冷えて

味が染みていそうぶーグッグッグッ

そして、案の定起きてきた娘。
ですが、


👧🏽:「一緒に寝よう〜♡♡♡」
と手を引いて寝室へ連行されます


(残像っっっザザザザもやもやもやもやもやもや

一緒に横になったけれど今日の私は
そのまんま腐ることなく
また起きて、朝の行動へ!!!

ほんとにたいして教えてもいないのに


お片付けがメチャできるさっちゃん!!!!

ありがとうありがとう
ほんとかっこいい!

しっかり伝えてもやだー!
ってなることももちろんあるけれど(特に眠たい時、、、)

本当に言葉もすごい成長しまくってるし
(こないだは「授けます」っていってて
すごかった!!!)

気持ちも優しいし
ピュアなこの小さな人と
一緒に過ごせて嬉しいなぁデレデレ

そして、また半身浴していたら
起きてきて

👧🏽:「さっちゃんも一緒に入る」


と、入ってきた朝でした太陽太陽太陽
可愛い娘と入る幸せな朝です。

クロ