リフォームと娘と二人の時間⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

リフォームと娘と二人の時間⋈


今日も

リフォーム屋さんがきてくれましたっ!

さっちゃん少し人見知り&YouTubeに
集中中〜炎炎炎


素人すぎるわたくしに

クロス屋さんと、大工さんたち


二人とも優しく、暖かく接してくれて
ありがたや〜笑い泣きお願いお願いお願い

メチャクチャ相談してる。
昔からの友達みたい(笑)

そして、無事に録画できていた


アナと雪の女王2
を見ていたら、お気に入りのエルサの衣装


に着替えてお披露目〜!!!!
二人にも可愛い〜って言ってもらえた。
ありがとう(笑)

高坂サービスエリアにて
パパ、ピーさんに買ってもらった


ネコにツノが生えた子と
一緒に遊んでました〜ハートハートハート

そしてそのまんまの服で


エルサのキックボード

乗りながら、ペットボトルのゴミ捨てして
KALDIでお買い物したり
二人で、パンの試食食べたり


楽しい時間♡♡♡

レジが空いていたので



さっちゃん自分で、セルフレジのピッも
しましたよ〜ピンク音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符

本当二人で出かけるのもどんどん
楽しくなってきた〜ハートハートハートハート

クロ