お腹がいくつあっても足りない〜!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お腹がいくつあっても足りない〜!!!


去年もここ、この


高坂パーキングエリアにて
ウルトラマンと写真を撮ったさっちゃんグリーンハート


今年も


👧🏽:「ウルトラマンと撮りた〜い

と、大きな大きな


シャワッチウルトラマンとっ♡♡


なんだかスラッと背が伸びた感覚〜♩∗ ︎*゚ 

去年はこんなポージング
撮ってました〜!!!!!!


5歳年下で、オフィシャルブログも書いている


(最近各方面から"ティファールのweb cmで
見た!!!!と話題っ!!!)
と三人で撮りました〜おねがいグッグッグッ

懐かしいねええ。
そして去年はパパに、こぉぉおおおんな可愛い
小さな小さなヒヨコさん
もとってもらっったんだっけヒヨコハートハートハート
懐かしいな〜ニヤニヤおいでおいでおいで

そして、

高坂パーキングエリア
売っているものと自分の相性が良すぎて、、
食べたいものがありすぎて


お腹がいくつあっっても
足りないんだ!!!!!w

普段は気にも留めないお土産系ですら


全人類が大好きであろう
スイートポテト焼き芋焼き芋焼き芋

も、なんか、すんっっごい


魅力的に見えて、買っちゃいました〜ラブお願い

食べ歩き系のものも全て好き


たい焼きとか、やきそばとか、、、

(焼きそばって美味しいねえーんえーん
お団子とか、クレープとか


これとかも

メガとんドッグおもしろい〜!!!!

後は店内でおいしそ〜な

のむヨーグルトも見つけちゃって爆笑

さっちゃんと1つずつ〜ニコお願いお願いお願い

からのこんなのも単品で。


あの、スイートポテト
ぽてっとほっくりも単品で
食べられるのも、

高坂最高!!!
たかさか、タリーズもありますっ!!

クロ