娘(3歳3ヶ月)との朝のゆっくり時間は幸せ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘(3歳3ヶ月)との朝のゆっくり時間は幸せ♡


先日の七五三
(カメラマンショットはまた載せます〜)で
いただいてきた風船を


朝から天井につけて
楽しそう〜爆笑グッグッグッ

この日は終始風船に助けられた

お参りとなりました〜拍手拍手拍手



やっぱり見えるところに
写真が飾られていて
自分のさらに幼い頃にたくさんの人に愛されて
いたのを手にとるように見られるのって
良いことデレデレおいでおいでハート


そして、このスーパーヒーローたち&アナエルサ
(昨日「アナと雪の女王2」でしたね!
ここのブログのコメントで教えてもらうことで
録画することに成功しました〜とともに
「激レアさんを連れてきた。」も録画に成功)
が夜寝ていなかってので


寝かしつけ。
アナとエルサは、アナ雪の歌で寝かしつけして
いたけれど、スーパーヒーローたちには
何の歌がいいかわからないらしく、無言トントン



寝かしつけした後は
昨日の残りのブロッコリーをサニーレタス
に巻いて花束みたいにして食べる食べ方花束


も教えてくれた〜バイキンくん赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇

とっても良いアイディアだね!

本当に可愛いし美味しく食べました〜恐竜くん

そして今日地震がありましたね!
本当に最近増えていて心配。
備えてますか?!
本当なかなかわかっていても。ってところありますよね、、、(うちの実家はやたら完璧!
母の枕元にヘルメット置いてあるし、靴とかは
置いてあるのかな?靴大切そう。
避難するにも足の裏小さく地味に切れているだけ
とかでもかなり痛手になりそう)

さあて、今日つけるピンを決めて
(髪の毛今日は結びたくないらしい)


ちろちろ出発準備かなぁ。
なんだかんだで、絶対時間足りなくなりそう。

クロ