”今1番やってみたいこと” | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

”今1番やってみたいこと”


がこんなの好きだなんて
知らなかったなーニヤニヤおいでおいでおいで

でもこれ、大人の私も普通に
欲しくなるやつだった。笑
さっちゃんもたしかに喜びそうだ!!!おねがい

クリスマスの飾りつけ
おうちもしなきゃと思いつつまだできてない我が家うずまきうずまきうずまき


季節のもの✖️好きなもの

忘れられない思い出になるねグーラブラブラブラブラブラブ


今年も素敵なクリスマスにしようねサンタクリスマスツリー
(でもやばい準備してない
する気起きないっ!
あ。フライングタイガーで買ってきた
飾り付けしたらいいんだ)

朝から娘の美しい寝顔で幸せ〜zzz


お天気も良きよ〜太陽太陽太陽
ゆっくり寝ている夫の元に
さっちゃんが

炭治郎の抹茶のチョコレート
あげてたっピエロ上差し

昨日は枕元にお手紙置いていたし

毎日何かしら

お供物されている。
みたいになってます〜お願いキラキラキラキラ

今日は家族みんなでお墓参り旅行です〜
気持ちの良いお天気でご先祖さまたちも
さぞ喜んでいるかなっ?!

今日も1日素敵な日になりますようにクローバークローバークローバー
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにピンク薔薇

クロ