大切な「手」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大切な「手」


イェイ!ピーーーースチョキチョキチョキチョキ


保育園の帰り道、お肉の良い香りに

吸い寄せられて、買う予定のなかった

焼肉のお肉を100gずつ買っちゃった牛牛牛


明日からの旅行のために



町おかでも買い出し!!!!

さっちゃんが小さなカゴ持ってゾウ

背中がルンルンしてるいるの見えてくるよね?

て!か!さ!!!!


オーザック



って懐かしすぎない!!?

この食感、大好きなんだけど



みんな、オーザックって知ってる?!!!


スナック菓子にハマってます。

旅先でお腹空いたら食べちゃおっかな。


帰るとさっちゃんは

夫ピーさんにベッッッタリハートハートハート



好きなんだねええルンルンキラキラキラキラ



夫がピザを取ってくれたり
なんか色々で、晩御飯楽しく食べました〜!!
もう、買うの最高だチュー炎炎

ノーストレスでいこう(笑)


ブルーベリーも大好物っ!!

カラダにいいよ〜みんな食べよ〜


さっちゃんはイチゴチューリップチューリップ



夫の優しい、手に支えられて
我が娘は今日も大切に大切に
育てられています羊ラブラブラブラブラブラブ

クロ