朝カフェでカマす女!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝カフェでカマす女!!!


今日も時間があるので娘の送りのあとに
お気に入りのカフェDEお仕事day♩∗ ︎*゚ 


モーニングのブランドは

お昼まではおかわり自由なので


caffè e llatteをええ感じにがまん。
ブラックコーヒーがこんな風に
カッコよく飲めるようになって

「ブレンド」なんて言葉も
サラリと言えるようになるかも〜


「ブレンド」ってホット炎炎炎
だけではないってことなのかな?!

👩🏽:「ブレンドでコーヒーコーヒーコーヒー

って言ったらあたかも!!
ホットコーヒーなイメージでやんすよ。

さて今日はいつもの
スーパーモーニングでなくく
奮発バージョンで


ワッフォーーーーー炎炎炎チョキ



ワッフルモーニング🧇



プルプル!!!

ワッフルもベーコンエッグと

メープルバター

と、2種類楽しめるのが最高〜ー!!
タラーーーーンおにぎ


そして、あるある


机ガタガタするよねあるある



過去に、大学生時代


このての何かをカマして


このガタガタを救ってきた私が
今日は自分を、ブレンドを救う
べくやってきたっ!!!!

よし!
がたつかなくなりました〜


カマし成功っ!!!!
必要があればカマし職人が
カマしにいきますので
呼んでくださいねっ♡♡♡

クロ