間違い探し✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

間違い探し✧*。


今日は実家でねんねしま〜す!


私がちょっと湯船に浸かっている間に、、、


さっきまで

お風呂場に遊びにきて

湯船に手を入れてあったまっていた娘が





へ?寝てる?へ????



娘のことは

いつもの得意の寝たふりかなぁ〜!!?


って覗き込んだら



ね、ね、ね、寝てるぅぅうううううzzzzzz


え、なになになにびっくり
え?へ?え?


(お母さんにも「起きててね」って

いったのにーーームキー


ルーティーンの寝かしつけとか?え?
私の髪の毛触りながらみたいなの


へ?







いらなくなった?!



え、寝かしつけなしで寝てる?

疲れ果てた?!

どちたーの?!!!!

ちなみに全く同じかなと思ったけど
デニーズの間違い探しみたいに冷静にみると


上半身も右足も違いました!!!!
ちがうんかーい!!!!


みなさま素敵な夜をzzz
いつもありがとうお願いキラキラキラキラ
おやすみなさいラブラブ

クロ