可愛いプリンセスの出来上がり♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

可愛いプリンセスの出来上がり♥︎︎


プリンセスっていうとやっぱり
洋風なドレスってイメージだよね!!!



お着物にしたよ〜
オレンジのようなピンクのような
そこまでビビットじゃないカラーで


今までのお着物で一番良い感じかも◎
ここでレンタル
して、帯は、イメージを伝えてお任せなんだ
けれど

帯を華やかな感じでお願いしたら
まさにイメージで入っていたこの帯がきて


可愛らしくてとっても嬉しかったあ拍手拍手拍手
他にも色々と相談すると
メチャクチャ親身になってくれるという
口コミがたくさんありました〜!
素敵なショップだと思います◎

七五三もう来年のレンタル戦い始まってると
思います〜
人気のお着物はどんどん埋まるので
こだわりたい方は早め早めから見ておくと吉かもグッグッグッ


小さなお姫様が歩いていると
すれ違う人人に


おめでとうございます〜!!!
と言っていただきさっちゃんも嬉しそうで
良かったですハートハートハート


ほんとに髪型もお着物もとーっても
似合ってる!!!!!!

さっちゃんおめでとうルンルンルンルンルンルン

クロ