”娘の成長に感動!” | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

”娘の成長に感動!”

さっちゃんと私の温泉旅行。

ピーさんとはLINEでももちろん連絡は取ってるものの、ブログでもしっかり見守ってくれている
ことに感謝ラブお願いお願い


今回は初めての新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ


子育てって(あ、こんなんもできるようになったんだ)って自分の中だけで気付くのと、
誰かと共有できて、「そうだね、これ初めてだよね〜」なんて言い合えるの、
全然気持ちが違うんですよね。

人生一度しかないさっちゃんの【初めて】
これからもたくさん共有していきたいなぁお願いキラキラキラキラキラキラ


(これは初めてのクリスマスの時期。

コロコロツリー、っっかわっ!!

ラブラブラブラブラブラブラブ)



今日も1日素敵な日になりますようにクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにジンジャーブレッドマン


クロ