リラックマコラボスタート☆∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

リラックマコラボスタート☆∗ ︎*゚


今日は保育園の帰りに
さっちゃんとばあばと


ハンバーガーモスバーガーハンバーガー


夜の外食最高〜チューグッグッグッ
帰ってからがほんと楽ちんだよねっ♩

さっちゃんは、オモチャのついてくる

モスワイワイセットにして
オモチャを真剣に選びましたグー

子どもはほんとにオモチャとか選ぶの
好きだし、選ばせてあげたくなるね〜ハートハートハート

さっそく


今日からスタートしている


リラックマコラボのオモチャ

をゲットして、ばあばと少し遊んでました〜!!



今日はPRのお仕事でモスバーガーへ
やってきたんですが、モスバーガーってさ
ほんとおいし〜お願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符

さっちゃん


普段あんまり食べないサラダも
食べたりして〜!!!!

👩🏽「くちゃくちゃ食べないよ」
っていうと


👧🏽「そっか!!間違えちゃった〜!!」
まさにポリポリ?!やっちまった感の出てる
さっちゃんショットゲットハート

みんなのバーガーや


ポテトに、オニオンリングも届いた音符


ここのオニオンリングも本当に神だと
思ってます!!!

母さんは


大学時代によくよくよく食べていた

菜摘ロースカツバーガー


にしました〜!!!!
あつあつのロースカツと、シャッキシャキの
お野菜のコラボが美味しくて、たまんなくてハート

お持ち帰りの袋も


リラックマ
こんなに可愛いっくまハートハートハート


マグもー!!!!!

リラックマセット、モスワイワイセットは
なくなり次第終了らしいので、皆さん
狙っている方は急ぎめでお願いしますねお願い

クロ