遅めのお昼♩回転寿司最強✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

遅めのお昼♩回転寿司最強✧*。


朝からカフェで作業をして
モーニングを食べて薬を飲んでお昼過ぎまで
居座っていたので、14時頃なんだか
胃がムカムカしてきて、食べたづわりみたいに

(食べづわりはなったことないから分からないけれど、
空腹を感じるとちょっと胃がムカムカする感じ
になってます〜!!!今はカラダを安静に
したいし、栄養をしっかり摂りたいし
カロリーとりすぎも怖いし
ただ、本当にせっかくこんな風に自然で綺麗な
カラダになったので、ダウンタイムが終わったら
また自分でもたけまりしたり、運動したり、
パーソナルいったり、すこーーし←食事には
気をつけたらはしていきたいなと。
お腹をもっとスッキリさせられたら、
くびれがまたさらき
できるかしら?!と楽しみになったよ!!!
ほーんと腰のお肉が落ちにくかったから
嬉しいよほんと)

なったので、遅めのランチをしに
はま寿司寿司寿司

はま寿司ほんとすごいよね
もう席に着くまでとかノー店員さん!!


こんな風に席に案内してもらって


お茶とか、おしぼりも、セルフだし
注文もセルフだし、おひとり様だとこんな風に


カウンターだしで
ほんと、最先端を感じる〜拍手拍手拍手

回転寿司って好きなものちょこちょこ
食べられたり、ほんとこういう夕飯にそんな
響きたくない遅めのランチとかにもちょうど
良いよねえ!!
(具沢山サラダとかあったらもーっと
さいこー!!!)

そして私の変化に気づくだろうか、、、!??


お得意の


美容院でシャンプーしてきて
もらったのである〜!!!!

お得意のというのは前回足の靭帯をヤッて
しまった時


(ほんとカラダはってんね〜じゃないのよw)

にも、包帯とか取り替えたくなくて
髪の毛は美容院で洗ってもらったことが
あったんです!!
そして今回のオペの後も翌日からシャワーは
浴びられるとのことだったんですが
腕とか、腰とかの圧迫しているものを
はずして、しっかりまたつけてとかが面倒だし
痛いの嫌だし、看護師さんに聞いたら3日とかは
そのまんまでいる人もいる!!
と聞いたのでその作戦で行かせてもろてます。
しっかり圧迫して、術後もよくしたい!!!
これが冬で本当に良かったよね、、、

(しかし翌日からシャワー浴びられるのほんた
すんごい!湯船は抜糸する1週間後からOK)

そしてそんなすっっきりいたした髪の毛で
はま寿司さま〜イヒお願い


なんかさうにフェアみたいなのしていて
たまらず

ほたてのうにのせ頼んだ!!!


ここはシャリ半分とかもできるのも
調整できてさいこーハートハートハート

夫ピーさんも栄養面、カロリー面が調整しやすい
と、しょっちゅう回転寿司へ!!!

私は汁物や、麺も大好きなので
小さなサイズちょこっと


食べられるのもグーグッグッグッ

このさ


濃厚うにクリームパスタ

も美味しそうすぎだよねチョキ炎炎炎


(悩みまくって本日は野菜とりたく豚汁に!

だが、、、豚汁に野菜が大して入って

いなかったのであった、、、もやもやもやもやもやもや


お醤油、ポン酢ラインナップが多いのも



ポン酢ラバーとしては嬉しい限り星星
(生ダコをゆずポン酢で食べるのたまらんタコ

ウニがポロリ


炙りみすじに、1本穴子


あとさ、この注文もするここが


うまいこと、広告も打ってくるからたまらんよね栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋

目に入るしかないしさ!!
この季節の芋栗カボチャスイーツ
反則なんですよって!!
(頼まなかったけど!塩分と揚げ物のが好きじゃ)

美味しかったので2回目の

ホタテのうに乗せw
(シャリノーマルバージョン)

噂の豚汁


カフェメニューもありまして


食後にははまカフェのアイスコーヒーも頼んだよ!!!
(「カフェラテ」にしなかったのエライ!
最近なんならちょっとカフェラテだとなんか
違うなとも思うとかも出てきたから人間色々
してみるの大事!!しゃり小にできてるのも
ダイエットしてる気分満載グッそういえば
最近オートミールも忘れてたねもやもや

忘れた頃に

水タコもきて、その頃にはちと
お腹いっぱいになっていたりしたのでした〜

ちょこちょこ頼めて、もうちょっとだけ
食べたい!!!も叶う、
回転寿司すごすぎでしょ!!!!

子どもにとったらアトラクション
みたいに楽しいしさ、そりゃ土日のお昼の
回転寿司の混みっぷりには納得でしかないよね雷

ここでも、コーヒー飲みながら


ブログや、案件下書きや、もろもろのメールの
返信など仕事をして、帰りました〜!!!

しかもさこれだけ素晴らしい時間を
過ごせて


このお値段も感謝でしかない!

なさすぎ!!!


ありがとう、はま寿司!

ありがとう!!!!


ダウンタイム中でカラダはいてーでありますが
仕事や、お迎えや、もろもろもろ
頑張るのである!
楽しむのである筋肉筋肉筋肉
明日からは驚きの楽しみもあります!!

クロ