【告知】親子でインスタライブ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【告知】親子でインスタライブ☆


おはよう木曜日太陽太陽太陽太陽


オペ後4日目、お顔がまだ浮腫んで
パーンとしております。朝だから?もある??

今朝は娘を送り届けて


大好きなカフェで作業中〜サングラス
朝ごはんをしっかり食べてお薬飲む筋肉

本も持ってきたらよかったよぅ!!!

 

 

見ていると色々と勉強になるなあ!!

さて、タイトル通り



きたる

11/25(木)
11:00〜
より生配信、インスタライブ
を行います!!!!
上矢印フォローしておいてちょーハート

(ベルメゾンさんのご提供の
お洋服を着ながらやります香水

久しぶりのさっちゃんとの
インスタライブ
どうなるのかっ?!!!!

見て下さる方のご都合の良い時間帯を確認しましたら


こんな感じでたくさんコメントもらえて
集計させてもらったところ〜


(正ちゃんマーク懐かしい!便利グッグッグッ

ガチで計算した
集計結果を見ると、、、


11:00〜12:00 55票
13:00〜14:00 56票
と僅差!!

さっちゃんが眠たくなったりして
ご機嫌斜めになったらよくないな!と思い、

11:00〜の時間帯でさせてもらうことに
なりました〜鉛筆乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お時間ご都合良い方
ぜひご一緒いただけますと
嬉しいな〜!!!

集計してみてその他の時間もそれなりに
人気があることがわかりました!
みんなそれぞれのいろんな時間帯で生きてる
ものね。
今度は夜の部も含めて
集計してみたいな〜!!!!

25日楽しみでーすぽってりフラワー

クロ