子どもの教育にパズルが良い◎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子どもの教育にパズルが良い◎



届いた〜!!!!!

ブログのコメントで教えていただいた

セイカのパズル65P

を購入しました〜!!!
まずはさっちゃんの好きなプリキュアで♡


パズルはずっとさせてあげたいって
思っていたんですが、やっとできました〜!!


パズルってやっぱり


子どもの教育のためにそもそもが
作られたものらしいっ!!!!


私自身もパズルは久しぶり!!!


端っこから埋めて〜!!!
形を見極めて〜!!!


とっても分かりやすくて良さそう〜グーグーグー

今日もばあばんちに持ってきては


じいじやばあばに見せてあげて


二人にやり方を教えてあげて
(人に教えてあげるのもとっても良いよね!!)

完成〜拍手拍手拍手拍手

ぎゃーっその角度は

落ちるわよ〜!!!!!


そして、パズルと一緒に入っていた


大きなプチプチも

橋みたいで楽しい〜!!!!!
と遊ぶのでした!!!!

パズルは集中して楽しめそうなので
他の絵や、ピースをもう少し増やしたりして
楽しんで行けたら良いな〜グッグッグッ

みんなのオススメもあれば
どしどし教えてください!!!

クロ