会えない時間が愛育てるのサ∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

会えない時間が愛育てるのサ∗ ︎*゚

我が娘〜〜!!

昨日はこんな顔で寝てたのかなあ?


このムニッとほっぺ!
こんな愛おしい脂肪ありますでしょうか!!

もはやこれは保存したい脂肪でありますグラサンハート
(脂肪吸引の影響ご容赦ください)

ずっとこのほっぺでいてほしい。
シュッとしないでほしーいえーんえーんえーん


クレヨンしんちゃん
のあの顔の形


しっかりキッズの特徴とらえてるんだよね
ってこのほっぺた見るたんびに思わされますの。


普段イライラしちゃうし
怒ったりもするし
離れたいって思うこともあるのにさ
いざ離れるとめちゃくちゃ会いたくなる現象。
(特に夜星空)


(足の角度な!!)

この足の角度とカッコいいキメてる顔も
たまらなく好きだラブハートハートハート

さっちゃんの写真を見返しちゃって
さっちゃんのことばかり考えちゃう。

その泣いた時に腰に初めて痛み感じるという
(笑)

普段飛んでくる足蹴りもないし
小さくなって寝なくてもいい広いベッドで寝れるのに。

なあーーんか物足りない。笑
この現象に名前をつけたい笑い泣き


帰ったらこーやってぎゅーってしたいなあラブ
ハムハムしたいなあ。


早くこの笑顔に会いたいなあラブラブラブラブラブラブ


さっちゃん、待っててねーーー!

今日も1日素敵な日になりますように流れ星流れ星流れ星
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにチューリップ

クロ