10年越しの偶然!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

10年越しの偶然!!

さっちゃんの前撮りのときの髪型〜!!

今回はアップにしてもらったのですが、
なあんか、

なあんか見覚えあるのよねえ。
と感じてたら



思い出した!!








わたし、


前にこれに似た髪型


やてましたーーー!!


もう一度さっちゃん



前髪のあたりのくるんが似てるね?

これは大学サークルカップルの結婚式だったのだけど、


面白いことに2011年の11月!
ちょうど10年前の時でございます。

まさかこのときは自分の子供が
同じような髪型してるとは
つゆ知らず。


(この2人似てるっラブラブラブラブ)

なんだか不思議だねえ。
面白いねえラブ
と、思った朝でした。

クロ