たくさん遊んだ日✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

たくさん遊んだ日✧


真っ赤に色づいた
落ち葉の絨毯が美しいのよ〜紅葉紅葉紅葉


ブランチの後は


さっちゃんご希望で公園へ!!


家族でゆーっくり公園くるの
久しぶりかもっ栗


ゆるゆる幸せ♡
最近はちょーっとほんとバタバタしてました。
今月もまたバタバタな予感なので
今日このお天気の良い中


公園来られてよかったな黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま
ユラユラゆらしてあげていたよ〜!!!

さっちゃんも


ゆらす側に回っておりました〜恐竜くん
たくさん遊具があって


サイコーだね!!!

リトミックのお友達にも会えたし
良い時間〜!!!!

その後もキックボードに乗って

電車に乗って


銀座へ。銀座SIXの屋上庭園で


贅沢遊び〜花束花束花束


都会のど真ん中の14Fにある芝生に

ゴローーーーーン太陽曇り太陽曇り太陽

さっちゃんの目には何が写る?曇り曇り曇り
セーターにたぁーくさん
ついたけど、気持ち良かったね!!!
靴も脱いで、裸足でもかけました〜グッグッグッ

良い経験でしたっチョキ

銀座付近だとここか、日比谷公園が子どもは
楽しいみたいかな?!!

クロ