日々過ごす中で大事にしていること■■クロリサ的答え2009■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

日々過ごす中で大事にしていること■■クロリサ的答え2009■■



みんなの意見も聞いてみたいな。
自分も人の親になるとさ
映画とかも、子供の視点も
大人の視点にも立てるから
感情移入出来る幅が広くなる
気がする〜!!!


基本自分にはかなり甘いかも
じゃないと険しい人生に立ち向かっていけない!(笑)


親って小さい頃の自分の全て
遺伝子も同じだしかなり
刷り込まれている部分は
もちろんありまくりよね?


こちらこそ本当にありがとう!


(ありまくるは嘘かもw)
門限とかもなかったし
基本自分の思い通りに
習い事とか、進路とか
させてもらってたなあ。。。


よく聞く
子どもの天使の寝顔を見て、
謝る。みたいなの。
自分の子育てにも例外なく
訪れました。



インスタの質問こんな風に
定期的に答えさせてもらってます!!!


フォローしてもらって質問して欲しい
でーーーす!!!
ブログコメントも返したりもします!!!
いつも、たくさんのコメント
本当に励みになります!
ありがとうございます笑い泣きお願いお願いお願い

クロ