親子で好きなアニメ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親子で好きなアニメ♡

なっつかしー!!
私も小さい時見まくってた
キラキラ忍たま乱太郎キラキラ


今もやっていてさっちゃんも
とうとう歌えるほどに。
親子でこれ見て成長させてもろてます。

今まで声優さん

きりまる→ルフィ
乱太郎→コナン

でかなり豪華やんって思ってたのですが、

なんとなく気になって調べてみたら

しんべえ→まる子のお母さん!に、
クレヨンしんちゃんのマサオくん!

いやほんまもんのスーパーミラクルめっっさ豪華やんお願いお願いお願い

(強調したいとき、スーパーとかミラクルとかつけたくなるの、これ年代かね?)


(これなかなか似てる気がするデレデレ)


大人になってからEテレを見るようになって
初めて知る、
この人とあのキャラが一緒??現象。

そんな楽しみもあるEテレ、
これからもお世話になります!


今日も1日素敵な日になりますように太陽太陽太陽
小さな幸せ見つけられる1日になりますように栗


クロ