娘とお寿司デート♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘とお寿司デート♡♡♡


昨日は花金ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


ボーダーズなあたいたち流れ星

今の仕事はほんと土日とか関係なく
むしろ土日の方が娘がいてハードなことも
あったりするので、会社員時代の


花金!!な感覚は
もう何年も感じていないかもしれません。

(3年間大手町で人材派遣会社のコーディネーターのお仕事しておりました〜!!)

と、いうことで、娘さっちゃんと


お寿司デート


へ、やってきましたよ〜寿司寿司


この度はさ


Go to eatのポイントが
4千円くらいあまっていたので
コースで予約〜!!!!!

4,200円のコースなのに
メチャクチャたくさん出てきて
途中この私が「タコの唐揚げ」頼んだのを
後悔するレベルで、かなりボリュームも クオリティも高くて驚きまくりましたっ!!!


まずは茶碗蒸し


さっちゃんと、わけっこしたよ〜
エビとカニの実がたっぷり〜

お寿司屋さんて卵もあるし、茶碗蒸しあるし
納豆巻きあるし、ウナギとかも良いし
お味噌汁もあるし
子どもともわりといきやすいですよね!
回転寿司だとわ、うどんとかあったり
そもそも回るのが楽しいし〜!!!

おつぎ、こもちこんぶーさん


こもちこんぶがわたし好きです。
この、プチプチ食感がたまらんですぅー魚しっぽ魚あたま
あとなんか無味無臭みたいな感じなのも
好きです。
(でもこの子も塩分さんだわね?)

さっちゃんは大好きなイクラと卵を頼んだら
半分にしてもらったよ〜宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま


卵がなんか車みたいになってて
かっこよかったぞーー!!!!

他にもほーんとどこから知ったのか

マグロ食べたい魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま
っていうから、今まで食べさせたことなかったけど



食べさせてみた!!!!
小さな手毬寿司にしてくれて
ほんとに優しい〜寿司寿司寿司

これなら子どもでも食べやすいもんねっジュース
私も朝ごはんたくさんあげすぎないで
食べやすいように、ちょこん!
気をつけてみるっ!!!

マグロはひとつだけ食べて
一つは残しておりました。あんまりだったかな?
焼き魚好きだから、穴子とかも良さそうだけど
なんかほんとあんまり新しい物は
食べなかったりもするんだよな〜

コースのお次はもずく〜!!!


ショウガとよーーく混ぜてええ

そしてどんどん、お寿司やら
お口直しやらおつまみやらが


出てくるよ〜!!!!

タコの唐揚げもさ、いつも居酒屋さんで
食べるものとは全くの別物で
(あれはあれでタコタコタコ
あれが大好き)


なんか軽くて、お上品で美味しかったタコタコ

お次はは「アブラボウズ」という脂多めの
お魚が焼かれていて


ご飯としっかり混ぜて
ワサビも混ぜて
カボス絞って食べました!!!
(大将これお茶漬けにしても美味しいやつですね???)

こんなコースお寿司をカウンターで
(おくにひ掘り炬燵席もありましたが
予約したコースがカウンターしかダメ
ということでカウンターでさっちゃんと
二人で並んで食べました〜!!!)

娘と二人で食べられるだなんて、、、♡


そして、さっちゃんが
飽きてきたのを察知してくれて

お店の店員さんがクジを

やらせてくれたのもほーんと
ありがたかった!!!

キッズフレンドリーなお店には助けられます〜!
しかもお寿司屋さんで!!!
(まあ周りに迷惑をかける年齢ではなくなって
きてますもんね、大声で騒ぐとかは、一応ない)

そして、青さのお味噌汁


ネギトロ巻き

をいただいてえええ

アイスクリームで〆!!!!

(もちろんさっちゃんへ〜!!
これもネギトロ巻きの前に出しましょうか?
って声かけてくださって出してくださりました
メチャクチャ見てくれてる、、お寿司半分に
カットしましょうか?も大将からの声だった)


しかも、その4,200円のコースに

いなり寿司と、太巻きの
お土産までついてくるから


コスパの神ー!!!!

と叫びそうになりました〜!!!!!
(実家へのおみやにいたしました寿司
このコースお得すぎてなくなるんじゃないかな。

ほんとあるうちにお近くの方はぜひ!
私もまたピーさんや両親といきたいなと
思いました〜!!!!

土日は16:00〜、平日17:00〜で
今はランチ営業などはなさそうです〜

ランチできたら通ってしまいそう〜!!!!!
ほんと、幸せな時間でした〜お願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符

(帰りにグミ買う約束してて、その他のもの
も欲しがったから、ダメー!!っていうて
ギャァァァアァアってなったのはあるあるですかね)

すんなりいきたいよ。
買うのは楽だけど、約束は通したい。
こちらもその場しのぎではなくしっかり
考えてお話ししていかないとですね。

今日はうるさいから、泣き止まないからと
いう理由では折れないようにできました。
(いや普段からけっこー私はその感じだわ
夫は甘いからすぐOKするねそれがまたバランス
崩したりするね〜泣けばいけると思わせちゃう
ねええ!すると粘りそうだよね、むずいわねええ!!!!)

クロ