耳が裂けたってよ【画像あり】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

耳が裂けたってよ【画像あり】


昨日の夜に行った



インスタライブ


(これは口角を下げて笑う人の練習中)
(最近インスタライブはゲリラでちょこちょこ
いただきつつ、ゆるゆる、まったり〜
話しております〜!!良ければ

見てみてくださいねっ!!!)

さて、タイトル通り昨日のインスタライブ中に


ピアスが落ちたんだけど、、、













その時には全く気が付かなくて
(ちょいちょい落ちやすいピアス)


寝る時に耳を触ったら、、、、


















さ、さ、さ、
さけてるぅぅう


















こんな感じ(笑)

(笑)なんでやねん!!!!









ちなみに反対の右耳もお風呂中にピアスが落ちて

でもキャッチがついたまんまで驚いて

さけてたことありますが、今はなんとか

繋がっておりますね、、、、



裂けた耳の上にもう一つ穴があるので

今度からはそっちを使おう。

(またそっちも裂けるのかな)


耳柔らかいのかな?

金属を排除したいのかな???


みんなは裂けたことあるっ??





p.s.コメントで10/31がラストだ!!

みたいにコメントくれている方が数名居て

みてきたら、、、、

ほ、ほんとだっ!!!!!




ま、じのぎりw



まぁーたKAT-TUN様の

REAL FACE流れてきちゃうねw

はぁ、もうほんとに

うける。

もう皮膚がしっかりできてしまってるので

ほんと痛くも痒くもないのですが

治す手術が5万円くらいであるみたいですねえ。

大変だ〜(笑)


クロ