実家の朝活が平和すぎた | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

実家の朝活が平和すぎた


今日、祝日は4:00に起きてしまって
眠れなかったので

同じマンションの実家へ(笑)


いつもの光景〜ラブキラキラキラキラキラキラ

娘が小さい時も
こんな風に朝早く実家へきては
コーヒー淹れてもらって、お話して
ほんと救われていたなぁ、、、コーヒーキラキラキラキラキラキラ
有難い存在
有難い距離感ですお願いハートハートハート

そして、最近の母の楽しみが
朝早く起きて

ドラマを観ることハートハート
らしく(キュンキュンとかしてるのかなデレデレ?)

普段全くドラマを観ない私も
母の解説付きで観る


「婚姻届に判を捺しただけですが」
「東京ラブストーリー」


は、メチャクチャ良いね、最高だね◎
楽しい、たまらーーーんっ!!!!

ドラマの中の

推しを見つけたり
なんか、、、ほどよく
現実逃避できた、、、デレデレグッグッ


途中で母がもう30年も続けているという


ラジオ体操も一緒にやったあ!!!!

6:25-6:35のたったの10分だけど
されど10分!!!

やっぱり、カラダの血流が上がるし
肩周りほぐれるし
ほーーーんと朝イチの運動、

理に叶いまくりだ!!!!!

このラジオ体操が
いつも元気な
母の元気の源
に間違いない!!!!
って今日さらに確信したぁデレデレキラキラキラキラキラキラ

本当に感謝申し上げます。
母の健康を守ってくれてありがとう
ございますお願いお願いお願い

そんな朝のラジオ体操に10月から男性のダンサー


も増えたらしく、、、なんだか
時代の変化をここでも感じられましたキラキラキラキラキラキラ

そして、朝のお散歩に出ていた父が
帰ってきまして


(ほんと健康的だなあ拍手拍手拍手

東京ラブストーリーに出てきた


この夜景が

ここなんじゃないか?!
あそこなんじゃないか?!!
と楽しそうに、あーだこーーだ話してるのが
ほんと、ホッコリしました〜!!!!!


そして、母からは

内転筋を鍛える??


つってまーーたなんか新しく買った機械
貸してもらいましたっ(笑)


おかーさん、あの前に買った
お尻のマッサージャーは使ってるんか!!?デレデレデレデレデレデレ

まあほんと人ってそんなもん。
ま、じ、で、日常にルーティン化するのって
至難の技ですな。

そんな私は朝からコーヒーや、この機械が
腸がしっかり刺激されて
朝から便もスッキリです〜真顔グッグッグッ

朝って頭が働いて良い仕事もできたし、
今日も良い1日を送ることができそうな予感
ですっ!!!!

今日も1日素敵な日になりますように焼き芋焼き芋
小さな幸せ見つけられる1日になりますように栗

クロ