朝の喜びと悲しみと… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝の喜びと悲しみと…


朝のわたちたち星星星


美しい…♡♡♡

メッチャ近くに来て
髪の毛触ったり、足で感じたり
近くにいたいという気持ち、、
メチャクチャ寝にくいんだけど
尊いよね、、、


お肌のきめ細やかさ、弾力、匂い、、、
全てにおいてパーフェクトチョキチョキチョキ
(親にとったら本当に子どもってすごい存在)

ここのスリーパー10%OFF
になってます!
きやすそうだし、気持ち良い肌触りだし
あったかそうで、重宝しそう〜!!!!

これならお布団かけてなくても
まあ良さそう!!!!

そして朝ごはん

インカメなっていて

さっちゃんを撮る顔が溶けてました。
なまけものみたいね。
に座ってるのも可愛い〜!!!

ヨーグルト食べるさっちゃん
撮って〜


とお願いされたので


可愛い可愛いお顔を

激写しますっ星星星
左利き〜!!!!!!

朝から大量に残されて


悲しみ〜
卵一口食べてくれよ〜ガーンガーンガーン

(笑)

畳のお部屋でベッド風に
マットレスを敷きっぱなしにしているのですが

この

この除湿シート



の調子がかなり良くて
カビになどなってないですぅー!!!!

畳だからも大いにありそう♩
秋晴れ?!まだ、秋で良い!!?

ほんと気持ち良い〜
今までは当たり前に夏だと思っていたけど
春は花粉あるし
秋が一番好きな季節になるかも、、、、

でもビーサンとかの薄着もやっぱり
ちょーっと捨てがたい〜!!!!!

クロ