たまらんカメラロール♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

たまらんカメラロール♡


さっちゃんが自分でインカメにて


写真を撮っておりますっ!!!!


あぁぁあああ好き♡
このショット♡♡♡

頭だけショット!
Twitterで流れてきたけど
小学生の子供のオートロックショットでも、あるかなっ!!!?

可愛いー!

そして、


👧🏽ママのことも撮るー♡♡♡

いうて


撮ってくれたよ〜チューラブラブラブラブラブラブ
娘がシャッターを押してくれる
押したがってくれる時がいよいよきたね!!


母さん嬉しいよっ♡
さっちゃん's笑顔、


ちょと、こわし(笑)
私のカメラロール

むちゃくちゃに幸せなことに
なっとりますお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符

なんかちょっと
消したくないね(笑)

上矢印上矢印この写メだけとっといたらいいか。

写真の管理はみてねGoogleフォト

でしているけれど
なんかどんどん空き容量が失われていく〜
iPhone自体からも娘の写真は消せていないので
やばい状態っす、、、(笑)

クロ