お買い物が楽しい♩∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お買い物が楽しい♩∗ ︎*゚


いつもと違う場所でのお買い物って
新たな発見や、新たなモノに出会えて

とってもワクワクしちゃうっニヤリグッグッグッ
今日はラジオがあったので

木場のギャザリアにてラジオ出演を
した後に、みんなでランチをして
イトーヨーカドーでお買い物して
帰りました〜拍手拍手拍手

キョロキョロ見ていると
このお鍋もサイズもカラーも


デザインも可愛くて、、、
ついつい手に取ってしまいました。

かわいいものって
楽しい!!!!!

そしてスーパー内では

珍しい 大豆のお肉があったり


ひき肉が


粗挽きのものがあっったり


いつもとちがスーパーは、、、
楽しかったぁー!!!!!

この小さな肉まんは


さっちゃんの朝ごはんに喜びそ〜!!!!
クラッカーも


メチャクチャ良いの、見つけました〜


今日のお買い物はこんな風に
メニューを決めて必要な材料を書き出していって


カゴに入れたものは
消していく!!というやり方にしたので
忘れ物、ひとつもなく買えました〜ラブグー

そして、お会計、、、
イトーヨーカドーのバーコードの精度の良さに
感動して、ピッするのがメチャクチャ
楽しかった〜拍手拍手拍手

そして毎度悩む


アボカドは野菜なの?
果物なの?なところ。

(まさかのバーコードついていたので
悩む必要なかったのに、、、笑)


KALDIにも寄ったのですが
もう、ハロウィンムードはゼロで

すこーーーーし

クリスマスモードになってました〜サンタトナカイクリスマスツリー

ヨーカドーでのお買い物
楽しかった金魚金魚金魚

クロ イベントバナー