2日連続桃ちゃん&オススメ中華ランチ@恵比寿 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

2日連続桃ちゃん&オススメ中華ランチ@恵比寿


今日のランチは



こちら

MASA’S KITCHEN 恵比寿03-3473-0729東京都渋谷区恵比寿1-21-13 BPRレジデンス恵比寿 B1F


へ!!!!

今日も桃ちゃんと!!!!!


昨日の写真でさ


桃ちゃんのが前にいるのに、顔

小さくない?!!

ってなって


カメラの角度と肩は前だけどカラダは後ろや

みたいな話になったけど

本当カラダの華奢さとか違いすぎて

ウケる!!!!


その話をしていたので今日も同じ



からくりで(笑)
暇かよっ爆弾爆弾爆弾

さて昨日に引き続き桃ちゃんなんですが
本日は、私たちのAmebaの担当者さんが
この度、ご懐妊されて、産休に入るとのことで

後任の方との顔合わせ含めの


ランチ会食でございました〜お願いお願いお願い

この一人一つでいただく
プーアール茶が贅沢っ♡♡♡

そして、ここは大のお気に入りのランチ
何を食べても
おいしいのなんのー!!!

味もすんごいし、食感とかさなんかさほんと


素晴らしいんだ!!!!!

春巻きも、プリップリのエビがやばかたー!!!



隣にももさん、ブロガーさん。



ほんとに、なんか家族感なんだよな。

あーおもろ、本当笑えるー!

なんでこんなおもろいんだろなー!最高の

パートナーだなーー!!!!


これもさ、レタスをただ茹でて

(言い方ー!)



タレにからめただけなのに
食感含め、さい&こーハートハートハートハートハート

スープもお皿ごと長い時間蒸しているらしく


あっっっつあつ。
牡蠣も


お肉も



汁なし坦々麺も


もうね全部全部感動の味でした、、、
中華って美味しい
でも繊細な味してました!!!

ランチでこのお値段はコスパ良いかと
思いますー!!!!!

中華好きな皆さん、ぜ!ひ!です!!!!!
桃ちゃん、そしてAmebaのみなさん
ありがとうございましたー!!!!!!!

クロ