出先でも壁紙のことを考えている | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

出先でも壁紙のことを考えている


壁紙のリフォームをする!!!
と決めてからというものの、

どこもかしこも壁紙を見るのが
楽しくなった!!!!

この床とかも


暗いイメージこんなんかぁ!!!!脱衣所のカラーにも良いかも!!!

なーーーんって勉強になるっ!!!!
お手洗いで奥暗めのカラーで


両サイドホワイトこんな感じねえええデレデレおいでおいで

グレーに黒の取っ手の扉


かんわいいいいい!!!!
こういう黒のはなんだ?

タイルか!!?



ホワイトとこういう色のウッディも

とてもかわいいなあ!!!!
この中の色も良いね!!!


他のトイレも

コンクリート風ね
あーー床もみ!た!い!!!

ウッドと白かなと思ったけど
グレートの合わせやはりいいね!
あうね!!!


なーんか合わせてみたら
わりかしなんでも合いそうだなあと思って
きました!!!!
大胆にいってもあいそう!

けっこー部屋がごちゃついてますので
壁はシンプルにとも思いつつ
少しだけ大胆さも見せながら考えていきたいな
と思いますー!!!!

楽しみ〜
みんな楽しみにしてくれたり
アドバイスのコメントもありがとう!
全部見てます〜ハートハートハートハート

クロ