旦那、出張中に風俗へ■■クロリサ的答え2004■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

旦那、出張中に風俗へ■■クロリサ的答え2004■■



そんな家族です!

私の昨日とおんなじだ(笑)

友達はたくさんいなくて
ほんと良いと思う
自分を大切にしてくれて
理解してくれる友達が1人いたら
それで幸せだと思う。


どんな関係でもさ「相性」って
あるよねええ
ほんとに日々いろんな感覚の
人がいるなあって勉強になる

この方から後日
嬉しいdmが!ありがとうございます!!!


でもある面では強くて
ある面では弱くて
みたいな感じかな。





これは双子ママさんからの投稿
で良く声をかけられるようです
私は声はかけないタイプです笑
困ってそうな人には躊躇なく
かけられます。









テンションを安定させるって
難しい笑
いつもありがとうほんとに
こんな私に付き合ってくれて
桃も読者さん、視聴者さんも!

(笑)




クロ