100均Seriaでハロウィン飾り付け | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

100均Seriaでハロウィン飾り付け

ポージング

可愛すぎでは!!???ハートハートハート

どゆこと〜どっからこんなポーズ
学んだの!?

(ズームしてみたら顔そのものの可愛さは

そうだもないとして(笑)手がかわいい

体の3等身みたいなのがかわいいたまんない)


学ぶとかないとして

素でやったんだとしたら、ねっからのアイドル
じゃん!!我が家のアイドルじゃんかー!!!!



昨日の夜は
明日行われるハロウィンパーティの
飾り付けを一緒にしたよ〜ハロウィンハロウィンハロウィン

息吸ってぇぇええええ


この穴目掛けて、息入れてくよぉぉおおお

そうそうじょうっず拍手拍手拍手拍手

全て飾り付けはSeriaで
購入してきたもの!!!

紫とオレンジのあみあみ


この2色ってほんとハロウィンだよね!
これたくさん買ってきて、蜘蛛の巣みたいに
あちこちにたらしても雰囲気出ただろうなあ〜

この手のガーランドが絡まってほどくの
絶対めんどいと思い


さっちゃんへのお手伝いも慎重にお願いします
(笑)
どんだけ面倒くさがりやねん!と。


そして黒とオレンジのモールみたいなのを
貼りやすいところに貼っつけて

さっちゃんとーっても嬉しそう

さっちゃんちがとてもきれいになったぁ〜明日先生に教えてあげよう!!!!
(先生には本当に感謝です。きっといろんな話、優しく聞いてくれてるんだなぁと、、ほんとに
いろいろうっさいと思うんですが、いつもいつも
ありがとうございます。)

2色の布と、紫パンプキンは


ここ!

電気には蜘蛛のガーランドを

たらした!!!!
奥のオレンジ、紫の布の前に


魔女のガーランド!!!!

うん!キラキラ華やかだ〜拍手拍手拍手


そして、途中


もうおとなしくしててほしい!
というタイミングで、たまたまええ感じの紙
があったので

この紙に魔女とかって書ける?
とさっちゃんにお願いして


魔女とお化けを描いてもらいました〜おばけおばけおばけ

一度さっちゃんの椅子に貼って!とのこと
でしたが、やっぱり気が変わって

ここ


に貼り直し〜ハロウィンハロウィンハロウィン
とっても素敵なさっちゃんの絵、
ありがとうお願いむらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符


そして翌朝、こんな感じで

はずれてやがーる

(笑)

この壁テープもくっつきにくいし
壁が硬くて画鋲も使えないし
毎回イラっとしてるので、テープが貼りやすい
壁紙に変えたいなぁ〜
ちょっとそれも相談してみよっと!!!!

子どもとやると時間がかかったりするけれど
さっちゃんと一緒に飾り付けができて
良かったー!!
明日は家族でパーティ♩
久しぶりに義弟やっちょ


や、義妹、姪っ子もくるので
賑やかになりそう〜!!
楽しみです〜チューグッグッグッ

クロ