桃ちゃんと撮影!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃ちゃんと撮影!!!


おおおおおお天気がっっっ


メチャクチャに良い〜!!!!!!!!!


今日は
今までずーーーーっと室内やら
リモートやらでございましたが

「桃クロちゃんねる」1年を目前に
初の ロケ撮影〜拍手拍手拍手拍手拍手

嬉しくて、嬉しくて心躍ったよ〜炎炎

あの!!!桃ちゃんが感動したという


ドゥエ イタリアンのラーメン

を食べたり
(お洋服のカラーが赤と黄色で元気!!)

あんなことや

こんなことして

メーーーッチャ
楽しみました〜チョキチョキチョキ

外ロケ、最高だった〜太陽

帰りは麻布十番で終わりだったので


Naniwdya Cafeのたい焼きを


お土産に


♡♡♡

たい焼きってほんっとーに好きだ栗焼き芋栗焼き芋

帰りは疲れて、電車でウトウトzzz
とーっても
楽しい1日でした!
YouTubeできあがりが楽しみだなぁ!!!
お楽しみにっ♡

クロ