【リフォーム】どんな床がいいっ?!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【リフォーム】どんな床がいいっ?!!


ダメだ、iPhoneがダメすぎる(笑)


2倍はもちろんのこと
今度はLiveにもなるように、、、
こーれーは、ブロガー的に
ち め い て き♡♡♡

きっつー!!!!
電源落としたりもしてるんだけど、、、
なんでえ。

どこかであれいってみす。

ジュースジューススッパイマンさんジュースジュース

なんか、NGなんですね!!!
すでに同じところで
施工した友人が、ふっつーに破るのやっていて
担当してくれている職人さんに私も再度
確認したらOKとのことだったので
ブログにも載せましたが
本来ならダメみたいです。
そーだよね、こんな大層なもの、プレゼント
でないですよね!!!
私もいいんかいっ!て思ってたけど
そゆものなのかな?!よいのか!??
と、載せちゃいましたが
本来なら、少し折り曲げるくらいなら
良いみたいですが、破るのはダメみたいです。
すみません、、、みなさま、担当の方の指示に
従ってくださいね!!

スッパイマンさんのいうとおり
気に入ったものはもう少し大きめのものを
いただけるようで、ただ壁にすると色が少し薄く
感じるので展示場など見に行くのも良いみたいです!!!!!

リリカラとか、サンゲツのショールームも
タイミングあえばいってみたいなあ!!、

ただ床と壁変えるだけで
壁ぶち抜いたりはしないんですが
初めてのことなのでワクワクしますね〜

インスタでもおうちのこと載せてらっしゃる
方って本当に多くて、見ていてとっても
勉強になりますなぁ!!
情報収集をインスタでできちゃう時代に
なったんだなあ。ほんとすごいよねデレデレラブラブラブラブ

さて、そんな中でもまずは床など
軽く見てます。


こういうそんなに主張しすぎない
ヘリンボーンなら、トイレとかでトライして
みたいかも!!!!

メインのフローリングの部分は


ライトブラウン


ラテブラウンあたりが
可愛いかなーと思ってます。

ちょっと今よりも薄めの木目、、、やしの木やしの木


クラフトベージュも可愛いなぁ♡


キッチンの上も


これどかして、さらにグリーンを置きたい!
たらしたい


ここのアイビーも購入しました〜

ウッド、グリーン、ホワイト、グレー
を貴重に少しだけ遊びもできたら
楽しいな〜などと考えてますチューリップチューリップチューリップ


クロ