オシャレハウスでハロウィンパーティ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オシャレハウスでハロウィンパーティ☆


大学の友達
ハネのおこちゃまとさっちゃん♡♡♡


子どもが手を繋いでいる姿
って、本当萌えるハートハートハート


可愛い2人ラブラブ
しかも、それが仲良しの友達の子ども
とか、ほんと、、、ためらん光景星星

息子くん、ハロウィン仕様のスーツ
かと思いきやこのスーツが
お気に入りすぎて私服なんだって拍手拍手拍手
可愛すぎやろ〜デレデレグッグッブルー音符

さっちゃんがプリンセスを私服に
したがるように
男の子もプリンスのスーツを
私服にするんだねっ!!
可愛すぎだねええチョキラブラブラブラブラブラブ

そして、送ってくれるパパさん


優しすぎっでしょう〜ルンルンキラキラキラキラ

2人が付き合っている時から
知っているけれど、本当に大好き!!!
ありがとういつも♩

そして、はるかん家に到着〜


はじめてきたおうち♡
メチャクチャ素敵ハウスすぎるよ〜ルンルンキラキラキラキラ


お料理も豪華〜チューキラキラキラキラ


2人も子どもがいて
どうやってやってるの!!!?
本当に忙しい中ありがとう笑い泣き


(オシャレハウスのアクセントクロスチェックチェックルンルンキラキラキラキラキラキラ

広いおうちにあるこの


ジャングルジム&滑り台&鉄棒を
とりあえず同い年ーズの2人は


堪能!!!!

ハネが髪型を
メチャクチャにイメチェンしていて


さらに可愛くなっていたので

激写!!!!!



明るい色、すっっごい似合う〜ラブラブラブラブラブラブ



可愛い顔して〜ルンルンキラキラキラキラキラキラ

ってお願いしたらメチャクチャに

照れてました(笑)



そゆのが可愛らしいよねハートハートハート
照れるのたまらんってなるよね(笑)

このパイも


カボチャのサラダがな入っていて
すっっっごいおいしかったルンルンキラキラキラキラ


はるかありがと〜ハートハートハート

オシャレハウスでの
ハロウィンパーティ
すごすぎたので続きます!!!

クロ