【楽天購入品✧*。】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【楽天購入品✧*。】


ママの郵便物に〜


黒いハートの大きなシール♡♡♡


かわゆニヤニヤ
ママンの背中につけた後にはじいじの
背中へはっつけました〜ニヤリグッグッグッ

そして、さっちゃんは
実家で私が書類を書いていると
さっちゃんも描きたくなったようで


(この顔!!赤ちゃんの時と同じ顔やん)

おめめみたいな文字
(象形文字!!!?)

をたくさん描いてくれました〜!!!



の言葉のあどけなさに

こんだけあどけなかったか!!

と驚く!!と、同時に
すごくすごーく昔のことに
感じて、今は当たり前のように会話が成立する
ので、そのこと忘れていたよう。。。

これから文字とかも読めるようになって
どんどんっバージョンアップしてゆくんだねえ笑い泣き!!!

すごいよほんとに子どもって。
毎日の成長角度がえっぐいです!!!!


ゲロー


さて、そんな私の最近のお買い物事情〜

まずは、先日ボキーーーーっと豪快に
折ってしまったカチューシャを新調ルンルンキラキラキラキラ

今度はこんな風に


折り曲げていいわよ〜って
書いてあるけれど、ほんとかねっ?!!!


ノーマル 

と、ちょいねじれ〜

また、お化粧などしたときに
しっかり紹介したいキラキラお願いお願いお願い


そして、今日藤子さんのインスタライブみていて
まんまと欲しくなった

クリスマスコフレサンタクリスマスツリートナカイ
ブラシのセット

ナミボーが使ってて良い香りすぎた

袋もかわゆ〜
プレゼントにもよさそう〜

お友達のおうちにお邪魔するときの
お気に入り和菓子軍団

生クリームどら焼き

カラフルな幸ふく団子

あとは先程の
ノーマルカチューシャと

ともに、ベロア。

他にも、お気に入りの美味しすぎる
何度も紹介している

サムギョプサルのお肉

猪鼻ちーちゃんオススメ
これからの季節まじ大切グッのど飴
な感じでした〜グッグッグッ

パパと娘の絵本タイム〜音符

楽しそうで何より!!
最高のBGMだチョキ炎炎

クロ