七五三お着物と髪飾り | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

七五三お着物と髪飾り



届いたぁ〜!!!!!

さっちゃんの

七五三のかんざしっリボン


このさ、もわんもした下においてあるやつ
見るとメチャクチャワクワクしていた
あの頃の気持ちを思い出せるから不思議♩

ここのなんだ


かわい〜マニキュアマニキュアマニキュア
3歳の毛量でも大丈夫なように


パッチン留めになっているの!!!
そして、おかんである私も


かんざし頼みました〜お願いお願いお願い



かんざしはこんな感じ!!!


つまみ細工って美しいよねえハート
和を感じる、、好きだ♡♡


これをつけて



七五三行きたいと思います100点ハートハート

さて

これらをどこに置いたか
忘れないようにしないと。
んぁーー!もっとどんどん断捨離したい!!


おさらいで今回の七五三の
さっちゃんのお着物はこれ
私のお着物はこれのオレンジ
にしたよ〜!!!
たのしみっ!!!

前回のスタジオ撮影は


前回の時のお着物でお別れ(笑)

その前のは


こんな感じでした〜ハートハートハート
笑笑



他にもさ

ツモリチサトさん
のお着物たち


 見ていたらさ







どれもこれもとっっても素敵で
お着物って背筋伸びて
おしとやかになれるかも
ハマりそうだ!!!


クロ