ひ き あ が る♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ひ き あ が る♩


昨日は


リリーオンソニックフィット
へ!!! 久しぶり〜に行ってきた〜♩



久しぶりなこともありつつ
かなりかなりかなり、ジリリと感じました!!

顎の下とか、筋膜が弱っているところとかは
響く感じがあるんだけど、ほんとにジリジリ
感じた〜!!!!


しかも今ソニックフィット
どんどん店舗を増やしていて
先月も過去最高売り上げを叩き出すほど
人気鰻登り中なんですが、、、

今、全国54店舗!!!もあるんです!
みんなのお近くの店舗はどこかしら?!!

しかも、最近新たに機械が
バージョンアップしました〜拍手拍手拍手
(iPhoneのように〜と教えてもらって
メチャクチャ分かりやすかった!!)

今まで、打つことのできなかった眉毛や
目の下なども打てるようになっていて


さらに、くいっと上がります!
ほんとすんごいです!!!!!

来年には


ニューメソッドまで!!!!

どんどん進化していく
「ソニックフィット」が楽しみ
で仕方ないよ。この30代半ば、どんどん
アンチエイジングを意識するタイミングで
出会えて本当に良かったなあ〜グッグッグッ

おうちに帰ってから、ふと鏡をみて

ギョギョッとするほど上がります。
(人によって効果感じるタイミングは
さまざま)

わかるかなあ。


顎がシャープになって
しっかり上がってる感じチョキ炎炎炎


自撮りをしていても


輪郭のシャープさに


驚き、笑顔はじけちゃいました(笑)



ほんと好きだ、、、♡♡♡
お顔の美容、アンチエイジング始めたい方
にとってもオススメですよ〜音符音符音符

クロ
イベントバナー

 

イベントバナー