ピーさんの子供との遊び方★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ピーさんの子供との遊び方★

ピーさんの子供との遊び方が
とてもとても勉強になる!😭😭😭


これはベビーカーを使って
なんだろアンパンマンのパトロールごっこ
でもしてるのかな?
さっちゃんもとっても楽しそうハート

なんだろうね、どこに行くとかでなくても
日常の中にちょっとスパイスが入るだけで
さっちゃんすんごい楽しそう照れキラキラ

ぴーさんはそれがとーっても
得意だなあと思うんですよクローバー
子ども心を持ちまくってるし!!
だからほんとさっちゃんも
がだぁーい好きハートハートハートハート


歯医者さんごっこ!歯
なかなかリアルな音の演出もぐーですー!!
グッ炎炎炎



これとかはもうなにやってるのかわからない手

でもさっちゃんの笑い方が
女子で可愛すぎるし楽しそう笑い泣きグッグッグッ

二人をカメラ越しに見てても
ハッと気付くとついニヤっと口角が
上がってる自分もいたりニヤリ

同じ親としてもとても刺激をもらえるピーさん、
いつもありがとう!

今日も1日素敵な日になりますようにひまわりひまわりひまわり
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにやしの木

クロ