今日の格好⋈あったかラフ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈あったかラフ


今日は〜


楽で、あったかーーーいお洋服。


だいぶ前に買ったニット。

オーバーサイズで好み。


腕のところが広がっているのも


良い♡

かわいい!!!!


色もいい!!!
でも私の体型でこんな感じだから、カラダ
ちっさい人はもっともーっとチュニック
みたいになっちゃうかな!!!?

ちなみに私腕は短いです。


これに

お気に入り、あったかジレ
足元スニーカーも


足首までおおる、安心あったかタイプに
してみましたよ〜ラブ拍手拍手拍手


を足しました。

でも、到着が遅くて
怯えていた、外で待つのが無かったのです!
セーーーフ。でもその分やっぱり
待合でかなり待った!すごいなほんと。

そしてマスクなんですが、この顎の下のお肉がある人は

なんかこれを拾う感じがしつつ
でも、なんかしっかりしてきた気がする


今日この頃。

キャップ:RonHerman
パンツ:SOMETHING
スニーカー:THE NORTH FACE ヌプシ
ピアス:Re:EDIT

でちた。
みんなのコメント見させてもろて

ここ以外にも確かに

4本くらい別で白髪ちゃんあるやんけ!!
と気付きました!

撮った時は気づいてなかった!!!(笑)(笑)
抜きたい!気づいたからには抜きたい!

そしてまたハイライトも入れたい
見た横のハイライトもなんかいなくなった!!
来週美容院いきます!!ちと久しぶり!!!

雨の朝


広尾のコインランドリー


スタバで


アーモンドミルクラテ!!
無事に病院を終えて
結果は安心。

良かった、、、♡

クロ