冷静になって後悔する朝 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

冷静になって後悔する朝


昨日の青の服で向かった先は
この方たちと、、、


はあちゅう、Remi、紗友美の

同年代ママたちとの
オシャレな中でのマシンガントークの
時間でした〜お願いお願いお願い

(詳しくはそのことも書きます。ドレスコード
ブルー!!!こう見るとブルーってパープルっ
ぽいカラーだったり、グレーぽかったり幅広い
ね!!それぞれの個性が出ていてgoodグッ

さて、昨日ははあちゅうが
このスポンジ使ったことある?

って目をキラキラ輝かせながら
これを渡してくれたんですが



私も大好きで愛用中
のスポンジだったんです!
メチャクチャ良いよね〜

なんて、言いながら、じゃあクロちゃんは
いっか!!みたいに少しなっていた気もする
のに、欲しい!!!ってもらってきたことを
翌日の朝になってちょびっと気になりました

そんなに気にしてないだろうし←
私もそんなに気にしてないんだけど←

はあちゅうはきっと
このスポンジの良さを知らない人に知らせたくて配りたかったわけで、もうすでに知っている人に
あげるなら他の人にこの一つもあげたかった
よなぁ、、、って思ったら、家にもストック
あったし←

あの日あの時

私は家にあるから大丈夫!他にこの気持ちを広めたい人にプレゼントしてプレゼントプレゼントプレゼント

と伝えられたら、さらにスマートだったな。
と思いました、、、くうううう(笑)
ごめん、はあちゅう!!そして
キラキラプレゼン、ありがとう!!!

ほんとはあちゅうとかと繋がれて
生で良いものをプレゼンとかしてもらえるの
貴重すぎだよねキラキラお願いお願い

それは旅メディアをしているRemiしかり
映画ソムリエの紗友美しかり、、

みんなのプロなズバヌケジャンルを
こんなに間近で味わえるなんて
贅沢だ。私は何かこんなすごいみんなに
返せているのかしら!?と今書き出していたら
不安になってきたよ。
こんな私にはもったいない方たちと友達になれて
あたしゃ幸せだよ、大切にするよ。
ってね。
(まあでも友達はすごいからなるとか
ならんとかではない)

そして、さらに家の中でも後悔です。
昨日はなーんかメンタルがダメダメで


さっちゃんに優しく、大人の対応が
できなかった。

我が家はそういう子どもに対するメンタル面では
の方がよっぽど大人だなと思う時も
多いです。もちろん私の方が大人だなとも
思う時だってあるけれど。(笑)

へんにいじけるみたいなことは
夫は皆無なので、それがかっこいいな〜って
思います。私は子ども相手に「いじける」みたいなことをしてしまったりもするので
本当に、こんな小さくてピュアな時は一瞬で
いずれ、「ママ!ママ!」でなく離れていって
しまうのに、この瞬間を大切にしなきゃ!!
っていつ何時も思っているのにいいいい!!!


反省。
でもまた繰り返すことも目に見えてもいるから、
反省して、またしっかり向き合って、を
伝えて行きたいと思う。
悪ければしっかり謝って、私らしい人間も
伝えていきたいと思う。(親のエゴなのかな、
そうなりすぎないようにしながら )

朝から色々書いて、指が疲れてきたけれど
(仕事は全部、ブログ含め全部iPhoneで
していてパソコン普段触ってません!
1日これだけ売っていたらそりゃあフリックも
早くなるわけだ!!パソコンで描いたら
もっと早くて楽だったりするのかなぁ!?!)

最後に
今朝の睡眠状況!!!
今日も5:00頃目が覚めて
(多分カラダ的に十分な睡眠は取れてるのかな?
心がまだ寝たいだけなのかな?)

二度寝して7:00起きのアラームがなって
7:30までいっちゃいたいショボーンショボーンショボーンショボーン
とよぎったけれど、そこはふんばってええ
よし!と起きられた朝。

というのも今日は朝から婦人科に
並ぼうと思っていて(メチャクチャ混む病院!
よくある時間予約が午前か、午後でしか出来ずにあとは朝並んで根性試される系病院)

まあ、遅くなっても
いいか。。。
(どんなに待たされても仕事してたらいいんだよね結局)というのであと30分寝て
後ろ倒しちゃえ!
(こういう時の二度寝ってなんでこんなにすぐにできるんだろ!これを
5:00に起きてしまった時に活用したいよ、いや
自然に起きたのと、アラームで起こされるでは
全然違うか、、、)
っていう弱すぎる気持ちもよぎったのですが、なんとか立ち上がりました。

雨の今朝傘傘傘
今日は気温も寒いわよ。
寒さで背筋ピンとするやつよ。
外に出る時、スキー場の感覚と
カナダへ留学していた時の感覚
思い出すやつわ

ただ、ずーっと外にいる時とただ移動で外出る時だけでは、防寒のレベルが全然違うね?!

移動だけなら、歩いてたら多少身体は
あたたまるし、なんなら着すぎると
汗かいて、それでまた寒いっていう悪循環。
こんな自分だからこそ
子ども服なんて裏起毛とかいつ着るの!?
とちょっと思ってしまったり。。。

というわけで!
今日は外で30分位並ぶ恐れがあるので
おそるおそるの暖をとった格好になってます。
(後ほど掲載予定)

あとはいつもの

もばっちりホカホカです!!!
(回し者では一応ない!昨日のリフォームの
打ち合わせきてくれた男性2人にも
「奥様にどうぞ」と配り、はあちゅうたちに
もってこーとしていたのは忘れてしまったorz)

コメントで足先は暖かくなりますか!?
といただきましたが、足先はあんまり意識
してなかった、、おまたらへんとお腹はポカポカ
だけどどうだろう?全身温かくなっている気もするけれど、、、

(「よもぎパッド」経験者そこんとこどう?!!)

朝から無事電車には座れて、そろそろ
婦人科つくところです。
便意きてます、ドキドキってます。

はぁ〜朝から色々ごめん!
金曜日だね!がんばろーね♡

今日も1日素敵な日になりますようにカメラカメラカメラ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにヒヨコ

クロ