お気に入りと購入品♩∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お気に入りと購入品♩∗ ︎*゚


今朝のキッチンさんランニングランニングランニング
これさ、このシリコンのこれね


シリコン水切りマット
がほんと良すぎてですね、、、
普段はこんな風に小さめにしておいて


本気出して食器洗いするときは広げたり
立て掛けておけたり自由自在ニヤリグッグッグッ

またさ、このシリコンがよくて
食器が滑らない!みたいなのも地味に
ストレスないな〜と感じておりますチョキ星

そして、外を見るとお義母さんが
さっちゃんのために買ってきてくれた


さっちゃん用のベランダサンダルチョキハッハッハッ

ほんと、可愛いものを見つける神様
お義母さん拍手拍手拍手


いつも大きなサンダル履いて
ベランダ出ていたから、嬉しいね!
しかも大人とおんなじ形のサンダル!!
キラキラついていて可愛いし、さいこー拍手拍手拍手


そんな私は今度は右側が痛む頭を抱えて


朝からピラティスへ。
今終わったんですが、朝飲んだロキソニンが
効いたのか、今は頭痛なしです。
頭痛を経験すると、何も痛くない状況が
神すぎて、当たり前の日常?痛くない日常?
に感謝できますなデレデレおいでおいでおいで

ありがとう、頭痛!ちっ、違うか(笑)

からの、小雨の中電動自転車乗ったら
手が死んだので早速ですね


自転車用ハンドカバー/ブラック

と、たまたま目に入った
キッズのハンドルカバー

スモーキーピンク


も購入したよ〜!!!!!

寒くなってきて
またお買い物欲が、、、

他には、愛用していて周りにも配りまくってる
よもぎ蒸しパッド


一番量多いものでリピート購入!!!!
少ないサイズからのお試しもあった
なくてはならない存在かもっ!!!!!

他には大好きなオレンジにチョコかかってるやつ


好きすぎて2つ買ったけど
よく見たら2つセットも売ってた!バカ!!!!

あ〜もう寒いよ辛いよ(笑)

素足では


到底いられないよね。

こういう、ボアスリッパたち






もみなさん、準備はオーケー!??


元から寒がりだけど年々キツくなっている
気もしつつ、、、みんなで
乗り越えていこ〜

情報シェアし合いましょ〜
今日は豚汁作ります(笑)豚豚豚

クロ
イベントバナー