辛い頭痛と、癒しと、さっむ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

辛い頭痛と、癒しと、さっむ


昨日の夜の2人



可愛らしい2人の寝相を見るの
好きだなぁ。
おとちゃんアイマスクがっっつり取れてるしニヤニヤ
さっちゃん足短っっニヤニヤグッグッグッ
頬が、おとちゃんの膝とくっついてるのも

たまらんポイントですお願いむらさき音符むらさき音符むらさき音符



さて、今夜私がいただくのはっ



ではなく、
夜中に起きてしまった原因はこちら下矢印下矢印


はい、頭痛でやんす〜ニヤニヤおいでおいでおいで

きっちい〜!!!!!!
そのまんま寝かせておいてくれよ。起こさんといてくれよ。

上記、「頭痛ーる」のアプリを立ち上げて
みたら、、、

注意!!!!のところで
見事に起きて、今日1日は

警戒爆弾爆弾爆弾だったー!!!!
すごいいいい!まさにいいいニヤニヤおいでおいでおいで

昨日の夜中は、左目、左首、左こめかみ
が痛かった、、、そして今、今朝は、右こめかみ
が痛んでます。

なんだか友達がメチャクチャ全国から
患者さんがいらっしゃる頭痛外来を
教えてくれたので
そかも行ってみようかなと思ったります。

はあ、腰が良くなったと思ったら
次から次へと(笑)
適度な運動も足りていない気もします。

ほんで今朝は真冬並みに寒く


飲みながら、ブログ書きながら

シックスパッド フットフィットプラス
も欠かさずに。ながらが最高!!!
太ももつけるのもあるんだが、それやりだすと
とても面倒なので、あまりできてない〜
不思議〜

でも、こないだのパーソナルの動画で





ふくらはぎスッキリした気がするから

やっぱり良いのかも筋肉筋肉筋肉


あとは冬、スチーマーが欲しい。

これも、出しっぱなしにしておかないと

続かなさそうだけど、、、あと夜娘と寝落ち

していたら本といつやんねん!になりそうだけど

少し頑張りたい日の朝!とかにやりたい!


それするとなると「たけまり」とかの時間が

また圧迫されてくるんだろうなぁ、、、

あぉスチーマー欲しい。。。。。。



さて乾燥されたお洗濯物たちを
こんな風にいつも通りドラム式洗濯機の上で


畳んで
(漢方茶もここでも飲んでカラダあっためてる)
それぞれの持ち場にいれていきまーす!!
(畳むのは良いけれど、それぞれにしまう作業は
少し嫌い)


今日も1日素敵な日になりますように地球地球地球
小さな幸せ見つけられる1日になりますように爆弾

クロ