「もちこ」って言いたい。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「もちこ」って言いたい。


はい、こちら大都会
新宿にきております〜♡♡♡


なんかこの立体マスク

ちょーーっっと
しっくりきだしている自分が
ここにいちゃうんだけど
みんなは、ど、どお??!
用事を終えて

タカシマヤタイムズスクエア

にて、大好きな
「鼎泰豊」で小籠包
食べよかなおもたけど、
20分待ちで、次の予定のこと
考えたら、アンパイをとって
無理しなかった今日!!!!

自分!えらい!!!!!

その隣にあった
ハワイアンレストランやしの木やしの木やしの木

的なところで
(この天井に吊るされた、ファンが良いね♡ )


「もちこチキンのプレート」
(「餅粉」には目がないのよーっ♡♡♡)


頼んだ!!!

メニューの段階では
足りんのかいっ!て位の
量かと思っていたけれど
メッチャ大きなワンプレートで
きて、この私がおっったま
げたよ(笑)

ラスト一個のモチコチキン♡
(モチコチキンて言葉可愛い、言いたい)


ついてきたレモンを
ビッチャビチャになるまで
それぞれのモチコチキンに
かけまくりました〜!!!!

もちこおおおおおお!

そして、大都会品川
 へ、移動。
待って、首が室伏レベル。

一丁前に

日傘をさしながら
スタバ買って、移動!移動!!

なんだろね、このブログ。

あ、スタバのこれ

片方はスタバ片方は
日傘入れに最高だわ(笑)

クロ